NEWS

夜まで遊び尽くそう!星空フォトツアー

うるまドームのコンセプトは「Nature & Resort」、恵まれた自然の中で心の解放できる場所でございます。目の前はうるまブルーの海、朝日や星空、鳥のさえずりや虫の声など、日常を離れた異空間にて心からリラックスしたご滞在が可能となります。また、海まで徒歩5秒、美しいと朝日を眺めたり、その中で散歩やジョギングも楽しめます。

そして、旅の思い出に「満点の星」はいかがでしょうか?うるまドーム周辺でもオリオン座や北斗七星など主要な星を楽しむことはできますが、せっかくでしたら、天の川や天然のプラネタリウムを体験してみませんか?

プロのカメラマンがあなたと大切な方との最高の瞬間を、一生の思い出に残します。

 

【ツアー参加者からのご感想】
※一部抜粋※

◆今までの人生で、あれほどの感動を覚えた瞬間は初体験でした!普段大阪に在住してるので、星空も天の川も見る機会はありませんでした。ですが、ここに来て私は夜空にこんなにも沢山の星があることを始めて知りました!正直、その日は天候が悪く観れるかどうかとても不安でしたが、連れて行ってくださった場所は、一部分だけ何故か雲一つなく綺麗な星空が見えましたので、とても不思議な感覚でした。タクマさんが撮る写真には、楽しい時間の一部を切り取ったかのように自然でとても美しいと思いました。私はすぐに友達に自慢して回りました。今回こちらのツアーに参加させて頂いて本当によかったです!また機会があればお願いしたいです!

◆運良くその日に撮影してもらえる事になり、さらに運良くその日は絶好の撮影日和との事で、出来上がった写真を見るまでワクワクしていました。そして出来上がった写真を見てみたら、本当に本当に素晴らしくて、めちゃくちゃ感動する、最高の星空写真でした!夫婦共々さらには友達に写真送って、一緒にめちゃ感動しました!!旅の1番の思い出になりました!!

 

詳細についてのご確認、ご予約は下記より、お願い致します。

▼星空撮影
https://peraichi.com/landing_pages/view/starshooting