NEWS

クラウドファンディングについて

私事ですが、西野亮廣エンタメ研究所のオンラインサロンメンバーでございます。
この度、【西野亮廣さんのうるまドーム視察に同行!スナック西野inうるまドームを開催したい!】というクラウドファンディングに挑戦いたしました。詳細は下記よりご確認くださいませ。
ご支援金の使い道はうるまドーム売上分、各種税金、クラウドファンディング手数料等の実費を引いた利益全て映画『えんとつ町のプペル』の支援に使わせて頂きます。

▼シルクハットより
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1990

 

お陰様で沢山の方々にご支援いただき、成功することができました。これは、うるまドームや私どもを応援したいという温かいお気持ちでもありますが、何よりサロンオーナーである西野さんを全力で応援したい!というサロンメンバーの強い気持ちの現れでもあります。2020年12月25日に映画「えんとつ町のプペル」の公開を控え、今まさに全サロンメンバーが総力を結集して、西野さんを応援しているところであります。

うるまドームでも沖縄県初の「プペル自販機(ジュースの自動販売機)」を敷地内へ設置し、微力ながら応援しています。こちらの自販機の売上金の一部は映画の制作費などに充てられています。あなたの1本で子供たちに感動を与える手助けになっています。

来月には西野さん自ら沖縄の小学校などへ出向き、絵本の寄贈をなさることもお伺いしております。下記、絵本「えんとつ町のプペル」を無料公開していますので、未読の方はぜひご一読くださいませ。(大人である私も泣ける絵本でした)

▼大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野)
https://r25.jp/article/581356883170827173

 

また、西野さんから映画『えんとつ町のプペル』のポスターデータも下記メッセージと共にお預かりしています。
「お好きにプリントアウトしてください。お店や学校に貼っていただけると、西野が猫のようになつきます。」

【A面】
https://www.dropbox.com/s/1wzfo938fe9op4z/pup_tsr_pub.jpg?dl=0

【B面】
https://www.dropbox.com/s/q41oihsy5cwq2bx/pup_tsr_ura_0729.jpg?dl=0

 

 

最後になりますが、現在のうるまドームにおいても、コロナウィルスの影響をモロに受け、厳しい状態が続いていますが、従来の観光モデルより脱却し、新たな価値を生み出し必ず立ち上がりたいと思っています。
引き続き、応援の程、宜しくお願いいたします。

 

<うるまドーム>
運営会社:地球ホテル株式会社
代表取締役 多田進吾